イコール

気ままにつづられる1日に乾杯を――

サイト大改装終了

今日はサイトを大改装しました。

・・・って言っても、2時間くらいしかかかってないですが(笑)

 

ブログ青基調、サイトピンク基調(?)から

ブログ青基調、サイト青基調に変えて、統一感出してみました。

 

イラストサイト向けのテンプレをテキストサイトに使っているので、最初は叫ぼうかと思いましたがね(笑)

なんとか、大改装を終了できました! 目が疲れますねー・・。

 

大改装終了って言っても、完璧ではないと思います。

不具合などあれば、メールからで。

 

拍手は付け方わからずじまいであきらめました。結構頑張ったんですが・・子の理解力のない頭が!(泣)

 

 

これ以外にも今日はもう1つ書こうかな。

大好きなアニメの話です(*^-^*)

人生を変えたといっても過言ではないアニメが3つあります←

 

1つ目はテニスの王子様。

もちろん、旧のほうですよ(笑)

幼い頃に出会って、観て、感動して・・何を思ったか、テニスを始めました。

テニスは幼稚園から中2まで続けていたので、結構、自分の人生を変えたなと思います。テニス好きになりましたし(笑)

 

2つ目はとある科学の超電磁砲。

とある魔術の~のスピンオフなのですが、兄が持っていたDVDを見てドはまり。ここから私はアニメや漫画、ラノベといった世界に興味を持つようになりました。ついでに確か中1(?)か小6(?)くらいのころ。年齢バレル(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

これを見てなかったら、きっと、自分は小説だけにしかはまってなかったんじゃないかなって。

 

3つ目は進撃の巨人。

これはもう説明するまでもないですよね(笑)

なんでこれかっていうと・・サイトを作るきっかけになってくれたのはこのアニメだからです。

自分の書いたものを見てもらいたい!みたいなアレですね、恥ずかしい。

 

どちらにせよ、この3つは人生の中で生涯の中で自分を変えたものとして覚え続けるアニメ・漫画だなあと思ってます。

アニメや漫画ごときで人生変わらないよ!と思う人もいると思いますが(むしろ、そっちの方が多い気がします;)、結構、変えてくれるものなんですね(笑)

 

 

サイト運営頑張ります。