イコール

気ままにつづられる1日に乾杯を――

何が何でも、どんな意地でも――

1日1回は必ず、記事を書くと決めたんです。

ネトサをしていたら、更新することを度忘れしてました(^p^)

 

ネトサして何してたのかっていうと・・まあ、一般的には許容されない趣味を楽しんでたわけなんですが・・・ブログでこのネタは書かない!って最初に宣言したので書きません。

 

今見たら5つもお知らせ来てました!

気づくのが遅くなってしまい申し訳ないです! 今から全部、丁寧に見ていきますので!!

 

 

最近、小説を書きたいのにどうも筆が進まないことが多いです。

途中で「こうじゃないんだ」ってなってしまい、設定ごと消去します。でも、この哀れな頭で思いつく設定って、どうしても似たり寄ったりというか・・・・・(-_-;)

そのせいで、スランプ状態というか・・つい先日まですらすら書けていたんですがね。

それでも、筆を執ることはやめません。正確にいえば、執筆環境はpcなのでキーボードを打つことですが(笑)

筆を執ることをやめたらきっと、今までの自分が無に帰ると思っています。

今までずっと、どんなに下手な文章しか書けていなかった頃も必死に書き続けて、今の技術をやっとこさ手に入れたものですから(^-^;)

今の技術も人に誇れるほどのものではないですがね!!

 

 

 

・・・最近、無駄に間違い電話多いのが怖いです。

昨日は3件、今日は2件。

メッセージも残されてますが、どうせ、自分あてではないので全力でスルー。