イコール

気ままにつづられる1日に乾杯を――

自分でもわからない

今日は帰宅最中に、何を思ったのかコード付きのマウスを買いました。しっぽ付きのネズミではないですよ?←

 

いままで、マウスはワイヤレスのマイクロソフト製のもの。すごい便利で右のとこにブラウザ「戻る」ボタン機能のボタンがついてて、そこを押すと、ブラウザで「戻る」をクリックしなくても戻れたんです。

これは重宝してました。

今度のはそれないですがね。

 

ワイヤレスだったり利便性だったりを丸無視して買ったけど失敗だったかなあ?って思ってますw

大きさとホイールのコリコリ感がちょうどいいんですがねー・・・やっぱ、利便性取るべきかな。

側面がラバーグリップではないことも何気なくうれしい。つるつるしてるのが大好きなんで、やっぱ、ラバーグリップは大敵ですね(^^;)

あとはクリック時の音!

ワイヤレスマイクロソフトちゃんは低めのこちって音でした。

今のコは高めのかちって音です。音と触り心地、大きさは今の子が圧勝ですね^p^

利便性はマイクロソフトちゃんがかなり差をつけてますが。

 

別にマウスが何個あろうが、困ることはないと思うんですがね。

1000円でしたがいい買い物だったかなと。そこまで高くないし。早々に利便性については後悔してますが・ω・

 

新しいマウスちゃんで夢サイト巡りしますかな←

最近、これいい!っていう夢サイト見つけてウハウハしてるんですよ。リンクしたい。コミュ障でコメすらできないけど。

 

 

 

同業者さんに会いたいな~(小声