イコール

気ままにつづられる1日に乾杯を――

エレン

今日はひさびさ(?)に小説書きますよ!

今まで時間とネタがなかったんですが・・・朝思いついたので(笑)

 

サイトの方は大改装を終了し、htmlを勉強しています(^^♪

自分でデザインしたいので・・すごいダサくてもシンプルでもいいので・・。

写真を撮るのが好きな友達に、写真もらいました~(笑)

でも、人物が多いからなあ、使えない・・(-_-;)

風景画は結構、きれいなの多いんでバンバン使います! 許可ももらっているので著作権は大丈夫(`・ω・´)b

あと、サイトはcopyrightを入れました、かっこいいのでつい。

 

メイリオが素晴らしく好きです。

メイリオ愛してる!!!!←

 

休みはいったらPDA買いたいですとか、なんとか。