イコール

気ままにつづられる1日に乾杯を――

ポートレート

ラインのアプデが届いてましたー。

アプデが届くとうれしい反面、面倒に思います。別にテレビ電話とか使わないんで、アプデしなくてよかったかもなーとか。

ラインって結構、頻繁にアプデしてますよね。

 

明日は大事(?)な日なので…いやそこまで、大事じゃないかもしれませんが(笑)

アメブロから移転してきたんですが……アメブロの話題機能が懐かしく思いますね(笑) 話題ない日とかすごいお世話になってたので…自分で話題を作ることが苦手になっていたかもしれません・ω・

 

フォント

メイリオのアンチエイリアスを外したのが好きです。なぜアンチエイリアスを外したものかというと……アンチエイリアスを外した後の、ざらざら感が好きだからです。変な人なんです(笑)

今日はこれくらいしか話題ないですね、すみません(笑)

 

はてなとかでよく、すごいかっこいい話題をしている人がいますが、自分にそんなことはできません。